【クリスマスプレゼント】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • クリスマスプレゼント
    千冬
    クリスマスプレゼント

    こんにちは



    千冬です(*˙︶˙*)ノ゙



    実は昨日



    自分への誕生日プレゼントを、、!(添付写真)









    この鞭は天ノ介さんと呼ばれる界隈ではかなり有名な職人の鞭で



    前々からずっと欲しかったんですよね…







    僕が慕っているSMバーのスタッフさんが



    この前出演したSMショーで使ってたのもこの天ノ介さんの鞭で



    「これはもう買うしかない…」



    と、、、!





    なので今回



    自分へのクリスマスプレゼントとして



    ついに買っちゃいました( *¯ ꒳¯*)







    さらに写真のバラ鞭だけでなく



    1本鞭もその場でオーダーメイドして



    現在作成して貰ってます…!◎





    その子は来年1月の月末にお迎えに行くので



    今からとっても楽しみです(*´ω`*)









    鞭を買ったその日の夜は



    仲の良い男達でしゃぶしゃぶ食べ放題に行き



    「聖なる夜?何それ美味しいの???」



    という話をしながらやけ酒をし



    最高のクリスマスを過ごしました!( ¨̮ )



    千冬




千冬の写メ日記一覧