【緊縛はファッション!】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 緊縛はファッション!
    千冬
    緊縛はファッション!

    こんにちは



    千冬です(*˙︶˙*)ノ゙



    実は昨日



    千葉で開催してる緊縛ショーに足を運んでました!



    そこで行われたショーの1つ



    「緊縛ファッションショー」



    これがとても素敵だったので



    今会社でブリの照り焼き定食を食べながら写メ日記を書き書き...φ(..)メモメモ









    みなさんが「縄」と聞いて1番イメージするのが



    おそらくホテルなどで相手を拘束したり快感を与えたりするために使う「プレイ縄」かなと思いますが



    縄にはプレイ縄だけでなく、魅せるための「アート縄」というジャンルも存在します。



    (アート縄で有名な方にHajime Kinokoさんという方が居るのですが、もし興味あればホームページ覗いて見てください...とても芸術的です。。!)









    そんなアート縄を駆使した緊縛ファッションショー。



    1人の縛り手さんが5人のモデルさんそれぞれに



    縄で飾った服を着させてファッションショーを行うものでした。



    縛り手さんはモデルさん1人1人に合わせて



    この子はどんな服(縄)が似合うのか



    その服(縄)で何を魅せたいのか



    それがとても良く考えられた緊縛ショーだなと個人的に感じました◎







    縄は相手を気持ちよくするためだけでなく



    観てる第三者すらも魅了することができる



    とても素敵なものだと思っています。



    僕は最近よく色んなショーを観に行ったり



    色んな縄の方々とお話したりするのですが



    誰1人として同じ縄は無いなと、とても感じてます。



    僕の来年の目標の1つに



    「緊縛ショーのステージに立つこと」



    があるのですが



    その時僕はお客さんに



    「どんな縄を魅せ、何を伝えられるのか」



    それを考えるだけで今からとてもワクワクしてます( ¨̮ )





















    しばらくは縄の世界から抜け出せそうにないです..._( _´ω`)_笑



    千冬



    (※写真掲載は許可済み)




千冬の写メ日記一覧