【ネガとかポジとか】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • ネガとかポジとか
    翔太郎
    ネガとかポジとか

    なんだろう

    こういったサービスを利用する方は
    ネガティブ・マイナスな感情を抱いてると思いがち

    だけど

    そんなことは全くないし
    むしろ逆だと思ってる

    業界自体まだグレーな部分もあるし
    だんだん認知されてるとはいえ
    クリーンなイメージが
    定着しきれてないのも相まってなのかな

    そりゃ最初の入口としては
    ネガティブな要因も多いだろう

    ・心の寂しさ
    ・レス解消
    ・ストレス発散など

    しかしいざお会いし会話を進めてみると
    そういった悩みを抱えながらも
    決して笑顔を絶やさない

    常に輝こうとしてるし
    女性でいることに誇りをもってる
    もっと綺麗でいようと高みを見ている

    多くの方が前向きなんだよね
    本当に楽しんでくれてる

    そんなポジティブな人をみると
    僕にもなにか役に立てないか
    嬉しさからそんな気持ちで接したくなる

    全員がそうかと言えば異論があるかもしれないし
    ある方にとっては全く的を射てないかもしれない

    でも共通していえる事はみんな女の子だってこと
    常に美しくありたいと願ってるってこと

    もし仮にネガティブな感情から
    女風を使うことになったとしても
    僕が寄り添うことで
    少しでも救われたなと思ってくれれば嬉しいよ

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧