【心の贅沢】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 心の贅沢
    翔太郎
    心の贅沢

    僕の生活の中には
    "何もしない時間"ってのがあります

    水道の蛇口をひねり
    特になにを洗うわけでもなく
    水を垂れ流すように

    ベッドに寝転んではぼーっと天井を眺めて
    ただ時間を垂れ流す

    せっかくの休日なのに
    何もしないしどこにも出掛けない

    そしてそのまま外は暗くなっている

    それはある意味
    贅沢な時間なのかなって思います

    もったいないと贅沢は紙一重だと思っていて

    例えば

    たまに出前を取ると
    送料はもったいないけど家でのんびり待てる贅沢

    食べ放題のお店でいっぱい食べなきゃ
    もったいないのにあえて2.3品で終わらす贅沢

    書いてみるとあまり優雅な感じじゃないけど(笑)

    こういう贅沢をしてみると
    気持ちの面でも余裕やゆとりが出来て
    心に豊かさを感じられる気がするんです

    時間だって同じように思う

    以前の僕なら休みの日は
    何か予定を入れないとと焦ってたし

    買う物もないのに服屋さんに行ったりして
    無理やり予定を作って出かけていた

    だけど今はもうそんなことはない

    時間や仕事に追われて
    テキパキ行動するのもいいけど

    ゆったりとした時間を流して
    心を落ち着かせ考え事をする

    そんな時間があっても
    いいんじゃないかなぁと思う

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧