【気分転換法】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 気分転換法
    翔太郎
    気分転換法

    生きてれば疲れる事ってたくさんある

    身体的なものもそうだけど今回は心の方

    誰もが感じることだしむしろ少しくらいはあった方がいい
    でもあまりに大きく重いものだと押し潰され胸が苦しくなる

    ありますよね>_<

    そんな時は深く考えすぎず
    あえて近くに目を向けてみるといいかもしれない
    自分の中にある"こだわり"を少し緩めてみる

    こだわりが自分を縛り付けてるって事もあると思うから

    例えば
    ・いつもはブラックだけどミルクを入れてみよう
    ・今日は髪から洗わず身体から洗ってみよう
    ・朝食はご飯派だけどパンにしてみよう

    とか

    女風関連だと
    ・今回は○○歳代の人と会ってみよう
    ・今回は可愛い(かっこいい)系の人と会ってみよう

    とかかな^ ^
    あくまで例え

    何気ないことだけど"こだわり過ぎない"
    意外とこれが気分転換になり
    気持ちが楽になったりするかもしれないね☆

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧