【悦び】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 悦び
    翔太郎
    悦び

    『女性を悦ばせる』
    『悦んでもらいたい』

    この業界に身を置いているとよく耳にする言葉
    僕もセラピスト志望動機として何気なく使っていた

    でもこれってどういった意味なんだろう
    なにをもって悦びといえるのか

    深く考えたこともなかったし
    ふと気になった

    やはり一番は持てる技術を駆使し優しく触れ
    肉体的な欲求を満たすこと
    これが第一に浮かんでくる

    でもそれだけか?

    次に思い描くのは温かい言葉をかけ
    笑い合い、安心感を与え精神を満たす

    これもまあ悦びといえるだろう

    …ただこれだけではまだまだ浅い気がする

    頭を抱えながら考えた結果…

    すっごく答えに近そうなものに辿り着いた☆

    それは

    貴女のイメージするものだったり内に秘めた願望を
    "限りなく100に近い状態で実現すること"

    が最上級の悦び
    といえるんじゃないかなあって

    なんかめちゃめちゃそれっぽく聞こえるように
    言ってみたけど合ってるかは分からん(笑)

    まあ、合ってようが間違ってようが
    誰しにもそういった願望・想いはあるはず

    全ての願いを叶えてあげることは難しいかもしれない
    ただそれを叶えるための努力は僕にだって出来る

    そうして貴女が笑顔になることで僕自身も
    満たされ悦びを感じられそうだしね

    悦ばせ喜ばれるセラピストで在りたいなあと
    僕は思うよ

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧