【言葉で伝える】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 言葉で伝える
    翔太郎
    言葉で伝える

    感情は誰にでもある


    しかもそれは


    数秒ごとに変化している複雑なもの


    さっきまで喜んでたのに


    今は少し怒りっぽい


    楽しそうにしてたかと思えば


    つまらなそうにしてたり


    ・・・


    感情を全て汲み取って


    気持ちを理解してあげられるのが


    デキる男なのかもしれないが


    はっきり言ってそんなの無理


    超能力者でもない限り厳しいと思う


    だから僕達には言葉というツールがある


    気持ちと気持ちを繋ぐボール


    言葉は


    端折れば端折るほど伝わらない


    逆を言えば言葉にするだけで


    伝えられるものなんて無限にある


    あなたがもし


    何かしらのSOS出してたとして


    僕の鈍感さ故に感知できてない時は


    言葉のボールを


    後頭部辺りに思い切りぶつけてみて


    慌てた表情で振り返るから


    しっかり伝えられるとスッキリする


    ちゃんと言葉で伝えられる関係は心地よい



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧