【人に優しく自分にも優しく】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 人に優しく自分にも優しく
    翔太郎
    人に優しく自分にも優しく

    『人に優しく自分に厳しく』


    社会の輪の中では
    これが正しいことのように教えられる


    自分に厳しくすること
    これは自分への甘えやゆるみを一切許さない


    芯があってとても素晴らしい考え


    だけど


    時にその自分自身に向けたはずの厳しさを
    他人にも向けてしまうことがある


    自分の中での基準が出来上がってるから
    他人もそれをやって当たり前


    などと


    押し付けてしまうことがある


    そういった所で
    イライラしたり感情が二転三転する時は


    まずは自分に優しくすること


    『人に優しく自分にも優しく』


    というタイトルをつけてみたが


    本質は自分に優しくすることで
    結果的に人にも
    優しく出来るんじゃないかなぁと思う



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧