【自分の価値】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 自分の価値
    翔太郎
    自分の価値

    僕らは物心ついた時から
    ある種の競争社会で生きることを
    強いられてきたのかもしれない


    学校では勉強や運動の優劣、友達の数
    社会に出てみれば会社名や年収、役職など

    常に人との闘いにさらされながら暮らしている


    現代でいうとSNSも同じ


    自分の投稿に周りが反応してくれることで
    欲求が満たされ認められた気分になったり


    逆にあの人より「いいね」が付かないと
    劣等感を感じたり自信を失ったり


    常になにかと競走している


    でもそんなことで
    一喜一憂してたら疲れちゃうよね


    そうならないためにも


    他人と比較して自分の価値を見出さないこと
    自分自身が自分をしっかり認めてあげること


    これが大切なんじゃないかな


    まずは他人よりも
    "昨日の自分"を超えられるよう努力し
    それを実践できた自分を褒めてあげる


    そうすることで自分の価値は自然と上がり
    周囲からの評価UPにも繋がると思う



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧