【メールの日】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • メールの日
    翔太郎
    メールの日

    メール、DM、LINE

    気軽に質問したり気持ちを伝えたり
    便利なコミュニケーションツールとして
    今ではなくてはならない存在ですね

    僕が初めてメールに触れたのは
    中学生の頃
    初めてガラケーを手にした時

    文字の打ち方を覚えるとそれはそれは楽しくて
    思いのままにボタン連打してメールを送ってた
    今では想像つかないけど
    物理的ボタンを連打してたんですよね

    連打しすぎて押したボタンが陥没したまま
    戻ってこないこともあったなぁ

    気になるあの子に送る時なんて
    あれこれ考えてせっかく書いたのに

    送っていいものかひよった末
    クリアボタン長押しして
    全削除しちゃったり(笑)

    今みたいにダイレクトに届く
    的な感じでもなく
    どっかのセンターに
    引っかかってるなんてことも

    なかなか返信が来ないとき
    実は送ってくれててセンターで
    止まってるだけじゃないか?

    などという
    一縷の望みをかけてセンター問い合わせ
    してみるもやっぱり来ておらず落胆
    みたいなこともあったっけ(笑)

    そんな甘酸っぱいエピソードがあるメールですが
    皆様もなにか思い出はありますか?

    本日は1月(いい)23日(ふみ)
    いいふみ、いい文といって
    「電子メールの日」らしいです

    そんな
    「電子メールの日」を口実に(笑)
    気になるあの人に、
    感謝を伝えたいあの子に
    メールを送ってみるのも
    いいかもしれませんね

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧