【自分がカッコイイと思える自分になる為に】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 自分がカッコイイと思える自分になる為に
    翔太郎
    自分がカッコイイと思える自分になる為に

    僕の生活の中には
    「筋トレ」という
    息をするのと変わらないくらい
    継続してるものがある

    少し誇張したけどそれと同じくらい
    無意識にやってたりすることもある

    ただただ重りの付いた金属を
    己の筋力を駆使し
    持ち上げたり引き上げたりする時間

    元々は木の枝のように細かった身体を
    男らしく逞しいものに
    したいと思ったのがきっかけ

    いわゆる細マッチ…じゃなくて
    細マッチョというやつに憧れて

    筋トレを始めたことで現れる
    筋肉痛や心の爽快感、見た目など
    身体への良い変化が快感になり
    続けられている

    たまに不調をきたして
    お休みする期間
    なんてのもあるけど

    鏡に映る自分を見てガッカリしない身体を
    これからも目指していこうと思ってます

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧