【アップカマーミーティング】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • アップカマーミーティング
    ハクナ
    アップカマーミーティング



    先日はようやく
    わたくしめもアップカマーミーティングというものにご招待頂きましたぁぁぁ✨

    僕の希望を通して頂き
    中華!中華!!中華!!!
    ゴールデン中華斬舞!!!!!

    …すみません、道蓮がログインしてしまいました。

    道蓮というのはシャーマンキングという漫画に登場するキャラクターで
    最初敵としてめっちゃ強かったんですけど仲間になり、徐々にいじられポジションになっていったり
    身長低いことを気にしていつも牛乳飲んでたり可愛い一面もあったりして

    あ、すみません
    話が脱線してしまいました。

    僕が中華食べたい!と言ったので台湾料理のお店予約してくれました(*´˘`*)♡
    めっちゃ美味しかったです!

    代表達と沢山お話出来ていっそう頑張ろう!今年も、もう後ちょっと!もうひとふんばりだ!
    とモチベーション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ


    ふんばりと言えば
    シャーマンキングのアプリゲーム
    ふんばりクロニクルが待望のリリースされました!
    WiFi環境下にいってリセマラしてからじゃないと始めれないので
    やるのが楽しみです!
    ちなみに僕が一番好きなシャーマンキングのキャラクターはフ

    …あ、またまた話が脱線してしまいましたすみません。


    とにかく皆と色々お話出来て楽しかったし、なによりこうやってお食事に誘ってもらえるのが嬉しいですよね!
    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ハクナの写メ日記一覧