【30分のうちに2回も話しかけられたぞ!】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 30分のうちに2回も話しかけられたぞ!
    ハクナ
    30分のうちに2回も話しかけられたぞ!



    昨日とある駅での出来事
    30分時間が空いたので外のベンチに座ってゆっくりしていると

    前から2人の女性が。

    「お兄さん、素敵な髪色ですね!
    それどうやって染めたんですか?」

    お、なんだなんだこれは人生初の逆ナンか?
    と思ってたら

    「お兄さん、これ知ってます?」

    と出されたチラシ
    がっつり宗教系の勧誘でした
    良かったら読んでみて下さい、と渡されそうになり

    すみません、僕活字苦手なのでぇぇ
    と謎の断りを入れた僕。

    「大丈夫です!動画もあるんですよー!」

    と引き下がらない2人。
    動画を探し始めたお姉さんのiPhoneケースがヒロアカだったので
    ヒロアカ好きなんですか?とヒロアカの話題に持っていき時間を稼ぐ。

    「お兄さん家この辺なんですか?」

    えーと、はいそうです

    「あ、じゃあ多分ここのやつの話何度も聞いてますよね」

    そうですね!聞いてますね!
    まぁ次会えたらそれ貰いまーす!

    と何とかやり過ごしました。
    そして5分も経たないうちに

    「すみません…あの、すみません。あれ…?すみません」

    と振り向けばベビーカーをおした女性が座っており
    僕に呼びかけていました

    あ、僕ですか?

    「あれ、美容師さんですか?」

    いえ、違います

    「あ、すみません。私がよく行ってた美容室の人に似てて」

    こんな感じの髪型なんですか?

    「そうなの!素敵な髪色だね。
    君すごい優しい目をしてるね、よく言われるでしょ?」

    え、そうですか?
    あまり言われないですけどありがとうございます!

    「言われないの?すごい優しい目してるよ!昔のラルクのボーカルみたいな」

    ハイドですか?いやいやいやいや
    …え?いやいやいやいや

    「君16歳ぐらい?」

    16!? 26歳です

    「えーーー!!見えない!やっぱ優しい目してるからかな?!」

    と過剰なまでに褒めて頂いて(*´艸`)
    それから色々世間話とかをしていると

    「運をね、溜めた方がいいわよ!
    私ね○○っていうところに入ってるんだけどね」

    アンタも宗教の勧誘だったんかーーーい!

    と。
    30分で2回も宗教の勧誘を受けました。
    え、そんな僕チョロそうかな?幸薄そうに見えるのか?!

    あれ?ここ、アルカンレティア??
    ってなってました。
    この洗剤…飲めるの!




ハクナの写メ日記一覧