【世界のどこかにいる誰かと繋がりました。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 世界のどこかにいる誰かと繋がりました。
    ハクナ
    世界のどこかにいる誰かと繋がりました。

    今日知らない番号から急に電話がかかってきました。

    僕「…もしもし?」

    相手「…もしもし?」

    僕「え」

    相手「え…あの電話あって掛け直したんですけど。。。」

    僕「え、電話ですか? いつ頃でしょうか?」

    相手「今日の昼頃です…宅配の方…ですよね?」

    僕「あ、違います」

    相手「え、あ、すみません!間違えました」

    僕「あー!大丈夫です、分かりました!」

    相手「本当すみません!」

    間違い電話でした。
    まぁこういう事って良くある?事ですよね

    ただこの方の場合
    後からショートメッセージで

    「ごめんなさい。不在票の数字ひとつ間違えてかけてしまいました。申し訳ありませんでした。」

    と、わざわざ改めてメールを送って下さいました(´ ˘ `∗)
    すごい丁寧な方だなと感動しました。

    「わざわざご丁寧にありがとうございます。
    大丈夫です^^」

    とこちらもお返事して終わったのですが
    間違い電話はたまにある話しでも、わざわざメールまで送ってくれる方はいないので
    少し心温まった1日でした(´ ˘ `∗

    世の中まだまだ捨てたもんじゃないな!おい!




ハクナの写メ日記一覧