【ゆめユメ夢】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ゆめユメ夢
    ハクナ
    ゆめユメ夢

    皆さんは夢をみたりしますか?
    どんな夢をみますか?

    僕はよく夢をみます
    起きてすぐは夢の内容を思い返したりします

    今日は内容はよく覚えてないのですが、寝てる自分が笑ってしまうほど面白い夢を見ました
    何度か笑って起きました

    夢の内容って鮮明に覚えてる時や覚えてない時ありますよね
    でも覚えてなくても心は覚えてるんですよね
    楽しかった、悲しかった、怖かったとか
    でもどんなに嫌な夢でも、夢の世界ってどこか温かくて好きです

    夢って不思議ですよね

    こんなことありませんか?

    よく同じ夢をみる
    溺れる夢や崖から落ちる夢など

    実際は行ったことないけど、夢の中では知ってる場所、よくいる場所

    こういうのって前世の記憶らしいですよ
    前世の時の縁の地とか、そういう死に方をしたとか

    夢の中で知らない顔の人が出てくる

    これも前世の記憶とか、普段生活していてすれ違った人を脳が記憶していてみせてる
    とか

    どれも本当かどうかは分からないんですけどね

    僕はよく蜘蛛の夢をみます
    嫌いなんですけどね、蜘蛛
    前世の人と何か関係しているのでしょうか

    どこにあるかも分からない知ってるショッピングモール的な建物があります
    今どういう感じとかは思い出せないのですが
    夢の中では、
    あ、ここ前にも来たな
    って思うことがあります
    たまに全く違う時に見た夢と世界線が繋がってたりする時があります

    皆さんは不思議な夢を見たことありますか?
    不思議に思ってることはありますか?

    夢って不思議ですよね
    こうやって色々考えると、なんだか夢がありますよね

    本当は、夢の世界が本当の世界だったり…ふふ

    夢日記とかも書いていきたいな

    今日も皆さんが素敵な夢をみれますように☾




ハクナの写メ日記一覧