【九十九ディズニー】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 九十九ディズニー
    ハクナ
    九十九ディズニー



    昨日は九十九さんと慧くんと九十九ディズニーに行ってきました



    九十九ディズニーとはなんぞやという方の為にご説明致しますと


    一時期九十九メシという物がありました。


    それは九十九さんが東京に来た時に、同店、他店関係なく

    ご飯をご馳走してくれるというもの(確かそんな感じ)


    そんな企画があり

    僕と慧くんには九十九メシならぬ九十九ディズニーのお声掛けがかかっていました(去年)


    これはディズニーの中で九十九さんがご飯をご馳走してくれるというもの


    皆それぞれ予定が中々合わなかったのですが、昨日ようやくそのXデーを迎えたのです。(ヤッタァー)


    行った先はシー。


    連れてって下さったのはレストラン櫻!


    和食レストランなのですが初めて行きました


    天ぷら定食めちゃめちゃ美味しかった…!


    ご馳走様でした。はーと


    ありがとう九十九さん。


    九十九さんありがとう。



    そしてパーク内では


    皆ディズニー好きでそれぞれパークにもよく足を運んでるメンバーなのと


    朝も早かったし普段からの疲れもあるだろうから


    乗り物メインでガンガン回るよりも


    ディズニーの雰囲気を楽しみながらゆったりまったりしよう。


    そんなスタンスの元


    まず最初に乗ったのがトイストーリーマニア


    からのタワテラ


    九十九さんが朝早くから並んでくれていたのでいきなりメイン何処を堪能出来ました。流石!


    ジャンボリを踊り


    乗り物を乗り


    お酒を飲み


    ジャンボリを踊り


    みたいなローテーション。


    帰りには皆ぐったり


    電車では眠過ぎてちゃんと帰れるか心配になりながら


    今日起きたら


    乗り物で叫びすぎたせいか喉がやられており


    何故か少し筋肉痛な気もしてます



    どうしてこうなったんや!!!!!!



    それぐらい素敵な時間でした♪




ハクナの写メ日記一覧