【豆腐】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 豆腐
    ハクナ
    豆腐




    豆腐ってあるじゃないですか


    あの白くて四角くて


    稀に角に頭ぶつけて死人がでるやつ。



    ほんのり甘いけど冷たさのせいか味を感じられない時もあったり無かったり。


    そこで問題は


    そんな豆腐に何をかけて食べるかって事ですよ(冷奴)


    僕は白だしかけるの好きなんですけど


    最近見つけた最強の組み合わせ



    オリーブオイルに塩とブラックペッパーをかけるのにハマってます



    そもそも塩がベスト・オブ・調味料だと思ってて


    大体の食材塩かけておけば美味しいよねって感じなんですけど


    豆腐にオリーブオイルと塩をかけると何故こんなにも美味しいのか考えてみた結果、あるの答えにたどり着きました。





    それは。。。







    塩とオリーブオイルをそのまま味わえるという事でした!!!!!!




ハクナの写メ日記一覧