【夢の国とポップコーン】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 夢の国とポップコーン
    ハクナ
    夢の国とポップコーン



    ポップコーンを食べてるとたまに、友達家族とディズニーに行った時のことを思い出す。

    パークの時間がギリギリで最後に絶叫乗りたいとの事で
    2人を見送り、僕が子供たちのお守りをしてた日のこと。


    お守りと言っても大したことじゃなく
    ポップコーン食べさせておけばいいよねって思いで
    滑り込んだポップコーンワゴン閉店5分前。


    バケットにリフィルしてもらった後、少し離れたところで子供達に餌付けをしてたら
    下の子がバケットひっくり返しちゃった(OдO`)
    短命でしたわ…ポップコーン…


    新しいの買ってくるからここで待っててね


    と駆け出したは良いものの
    ワゴンは目に見える位置、マネージャーらしきお兄さんも来て片付け始め出していた。
    時計を見たら閉店時間から2分も経ってる。



    あの!
    ポップコーンまだ買えませんか?!

    お兄さん「すみません、もう閉店してしまって…」


    そうですよね…ポップコーンひっくり返しちゃって…


    お兄さん「こぼしちゃったのはどのサイズでしたか?」


    あ、えっと…バケットまるまるこぼしちゃいました、すみません(;_;)
    拾えるだけ拾ってます!


    お兄さん「片付け一旦ストップで、リフィル分1つ」


    とワゴン内のスタッフさんに指示を出すマネージャー。


    お兄さん「こぼしちゃったのはそのままにしておいて下さいね!どうぞ」


    と新しいポップコーンをくれました。
    閉店もしてるし、まさかくれるとは思ってなかった、、(´;ω;`)
    お礼を言ってワゴンを後にした
    ポップコーンの温もりなのか、お兄さんの優しさなのか
    手に温かさを抱き子供達の方に戻る


    あのお兄さんが新しいポップコーンくれたよ!


    と子供達にポップコーンを差し出す。
    すると子供達が、片付けを再開したお兄さんをみて

    子供達「ありがとうって言わなきゃ!早くしないとお兄さん帰っちゃう!」

    と走り出したので皆でもう1回お礼をしに行きました

    出来た子達や…
    自分の子じゃなかったけど誇らしかった。
    優しい世界だった。
    2重で感動した。

    ポップコーンと夢の国にはそんな思い出があります( ˙▿˙ )




ハクナの写メ日記一覧