【出逢い】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 出逢い
    ハクナ
    出逢い


    昨日は久しぶりに地元の友達と飲みながら色んな話をした


    僕だけ地元を離れているので


    どうしても地元情報が遅れている



    久しぶりに皆から話をきくと


    大体話題となるのが


    今誰々と誰々が付き合ってるよ


    とか


    誰々が今度結婚式あげるよ



    とか


    誰々は最近婚活パーティとかめちゃ頑張ってる


    とか


    え、そことそこ!?

    今更!?

    そこ繋がってるの!?


    みたいな驚きが多かったりする


    なんかそんな話を色々きいてるとさ



    ずっと人混みで探してたのに

    ふと振り返ると

    その人は灯もない場所に佇んでいた


    みたいな


    人生、人にかかわらず出逢いなんてきっとそんなもんで


    その縁に気づけるか、大切に出来るか

    無くなるか、切れるか


    そういうものかもしれない


    特別な出会いなんて物は最初からなくて


    それを特別に思えるかどうか、出来るかどうか


    そういうものかもしれない


    言い方を変えれば


    産まれてから数え切れないほどの出逢いがあって


    そこに特別じゃない出逢いなんてないんだろうな


    って思ったりする



    だからこそ僕を見つけてくれた皆には感謝しかなくて


    感謝が溢れて


    いつか僕の繰り出す正拳突きが


    音を置き去りにしてしまうかもしれないし


    しないかもしれない




ハクナの写メ日記一覧