【伝説級の失敗】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 伝説級の失敗
    ハクナ
    伝説級の失敗



    先日はとあるホールでショーをさせて頂いたきました



    なんか舞台上出た瞬間から


    あ、なんか今日は違うと思いました



    言葉には表し難い


    直感的なもの


    なんか本当に些細な事だけど


    色んな事が上手く噛み合わないような


    そんな感覚


    どこかソワソワするうな


    それが嫌な予感という物なのか分かりませんが


    舞台が滑るところから


    テンポが微妙に崩れて


    小さなズレが積み重なっていくような


    そして事件は起こりました。



    マジックパートで盛大にミスをしてしまった。。。


    絶対にやらかしてはならないミス。


    伝説級のミス。笑


    1番の見せ場で思いっきりタネが顕になり



    どう取り繕っても誤魔化しきれない状態



    めっちゃ汗かきましたわハハハ



    という事で!


    次回のキャスは

    皆さんの

    「今まででやってしまった大失態!!!」


    エピソード募集します!!


    質問箱に適当なペンネームと共に投げ入れて下しゃいいいはぁと











ハクナの写メ日記一覧