【あぁ、シャンプーってこんなだったな。。。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • あぁ、シャンプーってこんなだったな。。。
    ハクナ
    あぁ、シャンプーってこんなだったな。。。



    この短さにしてから今夜が初めてのシャンプー&ドライ


    はわわっ
    これが…シャンプー?///

    と言った様な感じ

    そういえばこんなにスッキリシャカシャカだったなって懐かしみながらシャンプーをしました


    リンスをしばらく買い足さなくて良さそうです。。。


    そして写真はお風呂あがってすぐ撮ったものですが


    風呂上がりにみえないだろ?
    これ…濡れてるんだぜ…


    状態。


    スキンケア終わった後


    さて、これから何しようかなぁ


    と一瞬思いましたが


    あ、まだ乾かしてないんだった!!てへぺろ


    ってぐらい速乾性ある…!


    緑で長かった頃はアニメ1本見終えるぐらいドライヤーあててたのが嘘みたいですHAHAHA




ハクナの写メ日記一覧