【募集中☆】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 募集中☆
    ハクナ
    募集中☆



    こんにちわんこそばシュッシュっシュッ


    明日は22時からハクナ定期キャス

    間に合わなければ押すかもしれませんが…!!


    そして明日のキャスでは前回話した

    ちょっとやってみたいこと


    "公開ラジオ風"キャス


    めっっっちゃ前に1回にやってみたことはあるんですけど


    今回は視聴者参加型


    ということで!


    絶賛テーマに沿ったエピソードやコメント募集中☆


    今回のテーマは

    「入学、卒業、新学期の想い出」


    入学して最初の自己紹介でミスりました〜!


    卒業ということで憧れのあの人に告白してみたんですが…


    等など!


    そして2つ目は


    「これだけは譲れない!ついつい私がしてしまう変なこだわり、クセ。私って変??」


    朝起きてまず初めにこんなことしてます!


    お風呂入る時思わずこんなことしちゃいます…


    等など


    その2本です。❀



    応募方法は

    質問箱に投げ入れて下さいね☆

    ↓質問箱↓
    https://peing.net/ja/santuario_haku


    その際、ペンネームも一緒に書いてくれれば


    ラジオっぽさが出て勝手にテンションあがります⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


    沢山の応募お待ちしています☆


    その他、普通に質問等も受付中です(´˘`*)




ハクナの写メ日記一覧