【ナンパされましたin大阪】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ナンパされましたin大阪
    ハクナ
    ナンパされましたin大阪



    先程梅田を歩いていたのですが


    ナンパされました


    またこんな感じの日記かと思う方いると思いますが


    東京で声かけるのと違うなって感じたので書こうと思った所存です


    「今からどこ行くん?」


    みたいな感じで声掛けられて


    僕もとりあえず相手の出方を伺ってたんですけど


    「えー!めっちゃ睨むやん!飲み行くん??」


    って、睨んでると勘違いされてしまったので


    もう先にこっちから行くかと思い


    「僕、女性じゃないんですけど大丈夫ですか?」


    と口を開きました

    この「大丈夫ですか?」もよくよく考えると謎ですよね


    ただ、よく聞こえなかったみたいで

    「え?」

    と聞き返されたので


    「僕、女性じゃないです」


    ともう一度言いました


    ここで、東京だと


    「あ、すみません お疲れ様です」


    みたいに言ってそそくさとどっか行っちゃうんですけど


    大阪のお兄ちゃんは


    「ああ!女性かと思ったわ!ごめんなー!!
    お疲れ様!!じゃあね!」


    と笑顔で手を振って見送ってくれました



    好きだなぁ大阪。




ハクナの写メ日記一覧