【流星のごとく】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 流星のごとく
    ハクナ
    流星のごとく



    長野で過ごす夜


    空を見上げると


    星が綺麗でした


    写真だと分かりにくく


    星なのかホコリなのか分かりにくいですが


    一つ一つが綺麗に輝いて


    この星たちが降り注いできたら


    一体どうなってしまうのだろう


    なんて事を思ったり思わなかったり


    そして寝る時の為に


    皆で布団を敷いていた時です


    誰とは言いません


    人物Aが唐突に



    枕投げしようぜ

    チームは俺と瑞希さん、ハクナくんと九十九さんね


    って言ったかと思えば


    瞬く間に枕が流星のごとく飛んできました


    その場に九十九さんがいなかったので


    実質、2対1


    瑞希さんは全く乗り気じゃなかったので


    Aとの1対1


    ですがスタートも何も無く急に飛んでくる枕に為す術なく


    降り注ぐ枕を全身で受ける僕


    証拠動画も撮りました


    目撃者瑞希さんもいます


    この恨みはらさでおくべきか















ハクナの写メ日記一覧