【皆で楽しんだキャスの前後】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 皆で楽しんだキャスの前後
    ハクナ
    皆で楽しんだキャスの前後



    昨日は大阪の進くん宅にて


    進くん、有栖くん、永士さんの4人でキャスをやりました!

    見てくださった皆様ありがとうございました(´˘`*)



    22時半ぐらいからのキャスでしたが

    19時半ぐらいから徐々に集まりはじめ

    ピザとお酒とおつまみを囲み


    キャス後もお酒とおつまみを囲みずっと話してました


    よく、セラピ達が集まると何話してるの

    と聞かれることがありますが


    皆でひたすら進くんをいじってましたꉂ(ˊᗜˋ*)


    なんなんでしょうね


    あの天性的ないじられキャラ


    可愛いですよね。笑


    キャスの延長戦って感じです





    もう皆でゲラゲラ笑って



    楽しすぎて楽しすぎて






    壁ドン撮り忘れました。
    ゴメンなさい。笑


    進くんと永士さんは


    3月初めの大阪ミーティングで撮ると言ってました


    運営さんよろしくお願い致します(ΦωΦ)



    あ、あと進くん宅の合鍵もらいます♡







ハクナの写メ日記一覧