【日記の題材】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 日記の題材
    ハクナ
    日記の題材




    こんばんわん


    先日ゲーム配信の罰ゲームで

    華蓮君のアカウントから


    出されたお題で日記を書くことになった


    ハクナです


    その時出されたお題は

    「TVのリモコン」

    というワケガワカラナイヨォォォォなお題でした


    しかし、そんなお題でも意外と思い出があり

    なんとか捻出して書くことが出来ました。


    変なお題だしやがってからに


    と、最初は思ったのですが書き終わってから


    なんかこういうのも意外と悪くないな


    とも思いました。


    そこでなんかこれについて書いてみて欲しい

    みたいな

    日記の題材を募集すれば

    普段考えもつかないような物や、違う角度からの気づき

    そしてそういうのもまた一興かな

    と思ったんですけどいかがですか?(´˘`*)


    是非これというものがあればDMでも

    匿名がよければ質問箱でもなんでも投げてくだされば

    それについて本気出して考えてみたいと思いますです


    ※「えんぴつ」とか「スリッパ」とか
    「TVのリモコン」みたいなレベルが来ませんように




ハクナの写メ日記一覧