【「何が食べたい?」「なんでもいいよ」】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 「何が食べたい?」「なんでもいいよ」
    ハクナ
    「何が食べたい?」「なんでもいいよ」



    「何が食べたい?」


    「なんでもいいよ!」



    いや、決めてよ

    なんでもいいって困る…


    みたいに思ったことがある人って漏れなくいると思う


    この「なんでもいい」ってケースバイケースで意味合いも変わってくるんだけど


    少なからず大切な人といる時は


    ”君が食べたいものが食べたい”


    そういった意味での「なんでもいい」だと思ってる


    好きな物を美味しそうに食べてる君をみる


    そんな時間が愛おしく感じる。


    とは言ったものの、冒頭にも書いた様に


    「なんでもいいよ」


    と返された方は


    相手に決めて欲しかったり、一緒に決めたかったり


    女性からしたら

    男なんだからスパッと決めてよ


    と思う人もいるだろう




    「なんでもいいよ」


    って答えるのは


    ”君が食べたいものが食べたい”


    って想うのは


    ある意味、独りよがりな考えだったのかなと思う


    だってそれは君も同じ様に僕のことを想ってくれてるだろうから。


    だから


    食べたいものを訪ねた時に


    「なんでもいいよ」


    と返されたら


    直感で食べたいものを決めて


    好きな物を美味しそうに食べてる僕を


    微笑みながらみる君を見て


    愛おしい時間を噛みしめる
    (ご飯だけに…)


    ただ僕に食べたいものきくと


    十中八九 焼き鳥になってしまう事だけは注意して欲しいハハハハ




ハクナの写メ日記一覧