【生きてる】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 生きてる
    ハクナ
    生きてる

    本日は雅くんと有栖くんの3人で

    某漫画の取材を受けさせて頂きました


    内容は女性用風俗の事はもちろん、個人的なことまで色々です


    僕も原作の無い作品の役をやる時なんかは

    そこに登場する人物のバックボーンを作る作業もするのですが

    これがまた中々に難しくて

    0からキャラクターを生み出すのって相当大変な作業だと思います


    どの映画、ドラマ、漫画、アニメにも

    登場するキャラクターにそれぞれの人生があって

    同じセリフでもこういう背景があるから言い方が違ったり

    アプローチの仕方が変わったりするわけで


    シーンに登場してない時でも


    皆その作品の世界、時間を生きているんですよね


    昔ある漫画の作者の人が


    「こういう展開になって自分も驚いている、このキャラクターがこういう風に言ったから展開が変わってしまった」


    的なことを言ってたのが今でも凄く印象深いです


    凄いですよね




    今回、僕達3人が漫画化される訳では無いのですが


    僕たちの経験がキャラクターに何かしらの影響を与えて


    そのキャラクターから読み手も何かしらの影響を受ける


    なんか夢ありますね.。o○




ハクナの写メ日記一覧