【昨日ナンパだかキャッチだかに声かけられた時の話】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 昨日ナンパだかキャッチだかに声かけられた時の話
    ハクナ
    昨日ナンパだかキャッチだかに声かけられた時の話



    これね


    昨日新宿でナンパだかキャッチだかされた時の詳細なんだけど


    自分でも性格悪いな〜って思ったの


    事があったのは

    バー出てすぐ

    バッティングセンターの向かいぐらいですよ



    「お姉さん!見たことある!」



    ってまず声かけられたんですね


    正直最初はお姉さんって言われたのかお兄さんって言われたのか曖昧だったので


    もしかしたらセラピスト?と思って


    とりあえず立ち止まって話を聞く姿勢をとったんです


    見てみるとマスクに帽子で目元しか分からなかったけど


    あー、俺もなんか見たことあるかも?って思ったんです


    「こんばんは!」


    とお兄さんは話をつづけるわけです


    とりあえず自分は声出さないどこって思いました。なんとなく。


    「僕のこと見たことありますか?!」


    首を横に振る


    「僕もです!初めまして!」


    頷く


    「………」


    ………


    「仕事帰りですか!?飲み帰りでs」


    あ、男ですけど


    「あ、すみません!大丈夫ですお疲れ様でした〜」



    って去っていきました


    せっかく声掛けてくれたのに

    なんかごめんね、ありがとう

    そんなお話




ハクナの写メ日記一覧