【狂人多すぎ。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 狂人多すぎ。
    ハクナ
    狂人多すぎ。




    昨日はsantuario新年会!!

    鍋パキャス、ゲームキャスに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

    ゲームキャスでは負けた人が罰ゲームをしたのですが…レアいですね〜ꉂ(ˊᗜˋ*)


    そしてその後は残った人で人狼ゲーム!

    今回初めてやるメンバーもちらほらいたのですが

    それにしても





    リアル狂人が多すぎる!!!!


    マッドネスすぎた!!!!!!笑


    まぁまずは代表ね。

    代表に関しては以前のスノボでワードウルフという人狼ゲームみたいなゲームをした時から既に皆からリアル狂人認定済みなので良しとしましょう…

    ちなみに代表は

    ゲームの流れに追いつけてない状態でもとりあえず適当に発言したり意味のわからないことを言って場が荒れたり皆が困惑してるのを楽しんでるThe狂人タイプですね。笑



    続いて響くん

    響くんはよく分かりません。掴めません。笑
    人狼初心者と言うことで始まったのですが
    何ゲームやってもルールをイマイチ理解出来ないような雰囲気を醸し出してたのに
    急に高等テクニックを狙って出してきたり、かと思いきや村人陣営なのに村人に協力しなかったりといった立ち回り。

    ミステリアス狂人タイプですね。笑



    そしてなんと言っても今回栄えある真のリアル狂人の称号を手にしたのは

    華蓮くんです!おめでとう!!

    華蓮くんも人狼初心者としてゲームスタートしましたが、とある回で

    僕が占い師だったんですけど

    占い師の人手を挙げてと言った時に

    僕と華蓮くんが同時に手を挙げました

    周りの目からしたら

    僕か華蓮くんが人狼か役職としての狂人と見られる盤面

    とりあえず占い師(仮)を潰すか泳がせて他の人狼炙り出すかという選択肢が出て

    結果僕が死に、華蓮くんだけ残ってゲームが進んでいくわけですが………


    ゲームが終わりそれぞれの役職をみて答え合わせをしてみると

    なんと華蓮くんの役職はただの村人でした笑

    これには皆驚愕です

    なんでそんなことしたの!?

    となる一同

    もちろん初心者ということで立ち回りが分からないってのもあると思いますが

    華蓮くんはゲームが面白くなると思ってと言いました。

    サイコ狂人タイプです。


    ちなみに今回人狼経験者は僕と旭くんと九十九さんだったので
    必然的に基本3人がよく喋るポジションに回ったわけなのですが



    まず1日目のアクションでは情報が全くない中とりあえず誰が怪しいかをそれぞれ投票するのですが

    ほぼ毎回疑われてた人物が九十九さん。笑

    これは正直誰に投票しても同じなので

    皆とりあえず九十九さんに入れとけ

    と票が集まってました。
    流石です。九十九さん。


    そして最初に死にがちなのが旭くん。
    死んだら喋ってはダメなのでずっと喋りたがってました笑


    悠くんはひっそりと死んでいくタイプ。笑


    そして最後に麗さん

    麗さんも初心者スタートですが
    流石ですね、飲み込みが早い
    ただ麗さんの恐ろしいところは他にあります

    何でしょう麗さんが放つ言葉は圧があるというか妙に説得力が生まれてしまうんですよね

    麗さんが人狼だったゲームの次の回で
    再び麗さんが人狼じゃないかと疑われた時

    「2回連続はないから」

    と、あのトーンで言われ
    メタ発言なのは置いといて

    一瞬

    麗さんがそう言うならほな違うかぁ

    と頭をよぎってしまうような

    恐ろしい教祖タイプです。笑


    それぞれ個性ある人たちとやる人狼はカオスで楽しすぎました(ノ∀`笑)






ハクナの写メ日記一覧