【皆へクリスマスプレゼント】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 皆へクリスマスプレゼント
    ハクナ
    皆へクリスマスプレゼント



    ホーゥホーゥホーゥ


    ワシじゃよ


    ハクナサンタじゃよ


    今年は皆の為にクリスマスのプレゼントを用意したぞい


    そのプレゼントとは



    声日記ハクナXmas ver. じゃ



    この日の為に納得いくまで何度も録りなおしをして用意したんじゃ


    人によってはフォローを外したくなるかもしれないが
    喜んでくれる人がいたらそれでよい


    そんな攻めた内容になっておるぞ


    プレゼントは日付が25日を回ったら
    ワシのTwitterにあげるからの


    楽しみに、そして良い子にしておるのじゃぞ



    ハクナサンタ


    --------------------------------------------




    まさかハクナサンタから手紙が届くとは!!


    しかもプレゼントだって!?

    皆今年はラッキーですね!


    プレゼントの内容は声日記!


    声日記といえば

    華蓮くんがよくあげてますね!


    それを聴いていつもドキドキキュンキュンしてる者も多いんじゃないでしょうか!?


    どうやらハクナサンタは攻めた感じの物らしい…?!

    好き嫌い別れるってことでしょうか…??


    一体どんな物なのか楽しみですね!!


    僕も12月25日に日付が変わる時を楽しみに待っていたいと思います♫




ハクナの写メ日記一覧