【ぶらり途中下車】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ぶらり途中下車
    ハクナ
    ぶらり途中下車




    こんばんは
    ハクナです


    仙台から始まった長旅が終わりを迎えました


    仙台→福島→愛知→大阪


    と、かなりの大移動でした


    今回の遠征も楽しかったなぁ


    と、本当なら今頃はお家でゲームをやっている予定でした


    でした


    でした




    が!


    明日本業の方でスタッフの方が病欠になっちゃったので
    急遽代打で音照叩いてきます ポチポチ〜


    ということで途中下車して今日もホテル泊


    とってもらったホテル、大浴場付きで移動で疲れきった体にはもってこいって感じだけど


    疲れてると大浴場行くのも億劫なのが現実でしたHAHAHA


    ということで部屋で飲んでゴロゴロしてます(*´艸`)



    そして明日の夜22時は定期キャスですよ!
    時間になっても始まらなかったら


    あ、こいつ寝てんな


    と思って下さい




ハクナの写メ日記一覧