【ハクナ!初のオリジナルコース!!】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ハクナ!初のオリジナルコース!!
    ハクナ
    ハクナ!初のオリジナルコース!!



    よス!

    ハクナです!


    先日のキャスで出来てしまった



    ハクナオリジナルコース

    その名も……!!









    ✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯

    「ハクナとユニバデートは絶対楽しい!知らんけど」コース!


    料金 50000円
    時間はMAX開園前から閉園後解散まで

    ✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯





    察しのいい方は

    あれ、九〇九さんのパクリじゃん


    って思うかもしれません



    パクリではありません!!



    シリーズです!!知らんけど


    ちなみに写真も寄せました!!!笑


    キャス中に運営さんの許可も頂きました


    そしてなんと同じくキャス中に九十九さんからの許可も頂きました!!


    これはすごい!

    僕の初のオリジナルコース、この点も九十九さんと同じですꉂ(ˊᗜˋ*)笑


    九十九さんのディズニーデートコース日記にも明記されている通り


    アミューズメントデートコースは8時間40000円

    それに比べるとこのユニバプランはお得中毒!




    九十九さんのディズニーみたいに
    パークに詳しくてアテンド出来るという訳ではありませんが何度か行ってるし頑張ります!
    …僕がアテンドされてる未来が目に浮かぶ( ¯д¯ )笑



    よし、アピールポイントも書いておこう





    ★僕はミニオン1を観て泣いた男です!

    一緒に全力で楽しみましょう♡


    ★パーク内ではテンションの上がる曲がかかっています!

    一緒にノリノリで歩きましょう♡


    ★ユニバは沢山の作品とコラボして色々な顔を見せてくれます!

    貴方の色々な顔も見せてください♡


    あとは…えーと……


    あ!


    ★ハグリッドのモノマネ出来ます!!


    よし、これだけアピール出来れば上々だな。

    大阪でハクナと遊ぶならこのプランに決まり!しらんけど♡




ハクナの写メ日記一覧