【セラピストなんてもんはさ、自己中だよ。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • セラピストなんてもんはさ、自己中だよ。
    ハクナ
    セラピストなんてもんはさ、自己中だよ。




    「他の人に入ってほしくない」
    「俺だけ指名してよ」
    「他の人に入られると寂しい」
    「嫉妬しちゃう」


    とかなんとか言っときながらさ!!!
    アンタは他の女とイチャイチャしてるんじゃんかぁぁぁあぁぁ!!!!
    あの時の言葉や時間は嘘だったの!?
    どうせ営業じゃろがいいい!!!!



    と心で叫んでる女性の方
    多いと思います


    実際お客様に嫉妬の感情を抱いてしまうとセラピスト側のメンタルももちません
    それにセラピストとしてそれってどうなの
    って思うところもあると思います


    ただ正直な話セラピストも人間なので嫉妬は抱きます
    普段入って下さってる方が他の人にも入ったのかなと匂う部分があると寂しいです
    モヤモヤします

    嫉妬は七つの大罪の1つですから。
    それぞれレベルが違うだけで全人類が抱く感情だと思います。


    じゃあ回遊するな とか 1人にだけ入れ とかそういう事は言いませんし、思いません

    なんなら他のセラピストに入ってる方も是非僕にお会いしてほしいです。

    間違えました。
    心の声が漏れてました。


    この日記何が言いたいのかと言うと

    この仕事、普通の接客業とは違います
    コンビニのように適当に客捌いておけば良いというものではありません

    居酒屋のように適当に愛想振りまいておけば良いというものではありません

    1人1人の女性と密に接するお仕事ですので
    心がないといけないのです

    そしてそれは自然と生まれてくる物なのです
    なので例えお仕事とは言え、2人で過ごす時間には確かな気持ちが存在しています


    どうせ他の人にも言ってる
    とか
    所詮お客とセラピスト
    と寂しくなってる方


    流していたセラピストのその気持ち
    もしかしたらそんな事も無いかもしれませんよ


    もし貴女がセラピストの気持ちに目を背けていたのなら
    少しだけ向き合ってあげるとより良い関係が築ける
    そんな気がします


    自己中ですよね。セラピストって。

    と、セラピスト全員を巻き込んでしまいましたが
    「少なくとも僕は」 なだけでした。
    ごめんなさい。






ハクナの写メ日記一覧