【思ってたんと違う。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 思ってたんと違う。
    ハクナ
    思ってたんと違う。

    ハクナフリークの皆さんこんにちは。



    ヒプマイ 何人かのキャラを歌って

    Twitter上に
    どれがハクナでしょうって問題を出しました。


    僕の予定では今頃は


    実は全部僕でした〜└('∀')┘フォォォ!!

    って歌ってる動画とともにツイートしているはずでした。


    えー!
    全部同じ人が歌ってるとは思わなかった!!
    すごーい!

    っていっぱい褒めて貰っているはずでした。



    しかしどうでしょう。

    実際はそのツイートはせずに今僕はこの日記を書いています。


    動画に対する反応は全部ハクナが歌ってるように感じると…


    なるほど。まじか。


    まじか。。なるほど。。


    それだけ皆は僕の声を聞き分けられるのですね!!!!


    立派なハクナフリークです


    流石でございます



    久しく会ってない姪っ子にヒプマイ好きな子がいて
    Twitterにあげる前にどれが僕でしょうって動画を送ったのですが

    1人目の銃兎と6人目の空却が僕が歌ってるっぽいと言われ

    ネタばらし動画送ったら全部ハクナじゃん
    朝から笑った

    と来たので自信満々だったのですが…

    悔しい…!


    ラップ難しすぎるしベースのBGMも同じ様な感じで色んなパート歌ってたらバグってくるし
    まだまだ全然下手of下手ですが

    初見で一夜でここまで歌えた自分を褒めてあげたい!!

    今回は

    いかに上手く歌えるか

    ってより

    いかに同じ人物が歌ってると思われないようにするかにチャレンジしてみた動画でしたꉂ(ˊᗜˋ*)




ハクナの写メ日記一覧