【(´・-・。)ってなった】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • (´・-・。)ってなった
    ハクナ
    (´・-・。)ってなった


    にゃほっ

    箸は割り箸派!

    ハクナです!


    基本お菓子食べたりするときも箸使いたいので
    お家では割り箸使ってます

    割り箸が切れてしまったのでコンビニで買った時の出来事


    お腹も空いてたので何十本か入ってる割り箸と飲み物とお弁当等をかったのですが





    お家に帰って袋をみてみたらお弁当の箸がはいっていませんでしたぁぁぁぁああ!!!!!







    (´・-・。)







    。。。。




    。。。。。。。。









    ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛

    ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛



    あ!箸、大丈夫です!
    ここに割り箸沢山あるんで^^


    じゃないんだよぉぉぉ!!




    わざわざコンビニで割高の割り箸を買うってことは………




    買うってことは…!!!!!







    それだけ割り箸を必要としてるってぇ事でしょうがぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!









    ふぅ。少し取り乱してしまいました。
    失礼致しました。



    とりあえず、、あれだ。
    うん。


    世界が平和でありますように( ¨̮ )




ハクナの写メ日記一覧