【九十九birthday party 簡易レポ】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 九十九birthday party 簡易レポ
    ハクナ
    九十九birthday party 簡易レポ

    九十九birthday party 簡易レポ(風なやつ)


    こんにちは!
    ハクナです!

    9月19日 は九十九さんバースデーイベントでした!!


    そんな訳で、レポじゃないけど流石だなって思ったことを少し。


    九十九オリシャン20本用意されてたんですよね
    そのオリシャンですが、九十九さん以外のセラピストにもちょいちょい入って

    「なんでやねん」

    ってすかさずツッコミを入れる九十九さん。。笑

    そんな流れが続き逆に盛り上がってました笑


    なんか凄い九十九さんらしいバースデーだなって思いましたꉂ(ˊᗜˋ*)

    多分他の方のbirthdayだったらそんなノリにはならない気がします笑

    愛されてますね(*´ `*)


    そしてサプライズで大阪メンバーからの九十九へのお祝い動画!

    一人一人、一言一言にガヤを入れる九十九さん。笑

    要所要所で会場を沸かしまくって流石だなって思いました(*´艸`)


    そして2部からは凱くんも来てくれました〜!!
    前回の僕のキャスでやってた

    凱くん「行けたら行くわ」

    九十九さんら「それ来ーへんやつやん」

    凱くん「マジの行けたら行く」

    九十九「マジの行けたら行くは絶対来ーへんやん」

    凱くん「いや、マジで行けたら行く」

    ってな感じのくだり
    好きです笑


    九十九さん、改めてお誕生日おめでとうございました!
    この日記のインリツ欄にきっと今年の抱負が書かれていると思います♡




ハクナの写メ日記一覧