【自分を磨く】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 自分を磨く
    ハクナ
    自分を磨く

    自分を磨く

    外見や内面、好きな事やスキルを磨き今の自分よりもっと素敵な自分になる

    そうすることで自分で自分を好きになる
    周囲から褒めてもらえる

    褒められるのは嬉しい
    それは女性も男性も変わらないはず

    褒めてもらえることは
    自信に繋がりさらに自分に磨きがかかる


    お洒落な人に服装を褒めてもらてるとより嬉しいように
    同じ褒めるでも、その世界に詳しい人や活躍する人に褒められるのは嬉しいし自信にもなる

    例えば
    誰かにマジックを披露した時
    一般の人に褒めてもらえるのももちろん嬉しいけど、同じマジシャンから褒めれらるとより嬉しいし自信になる
    そんなような感じ

    そう思うと、自分を磨くっていうのは自分自身の為でもあるけど
    磨いた先で相手を褒めることでより嬉しく思ってくれるんじゃないだろうかって思った

    そして磨かれた自分に褒めてもらえた人もまた、磨きがかかる


    誰かの為に自分を磨く
    それもいいね




ハクナの写メ日記一覧