【今日は、なんとっ!!】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 今日は、なんとっ!!
    ハクナ
    今日は、なんとっ!!



    日付けが回って本日9月10日は中秋の名月です!
    中秋の名月は基本満月と同じ日とされますがたまにズレることもあるのです。。。
    が!!
    今年はちゃんと同じ日なんですね(*´艸`)

    お昼間はまだまだ暑さ感じますが、夜は涼しさも感じれるようになりしっかり秋感がでてきますねっ

     9月の満月はアメリカ先住民によると、ハーベストムーン、フルーツムーンと呼ばれるらしいです◎

     今回の満月は西洋占星術の観点から言えば魚座の満月

    魚座の満月はすべての人をロマンティストにします

    ろ、ろ、ろまんちすとだとぉぉ〜!!

    けしからぬっ!!

    皆様、しっかり愛し合おうではありませぬか♡


    そういえば前々回キャスでチラッと紹介した
    買う予定無かったけど買っちゃったお月見団子

    あれ、美味しかったからまた買お〜(*´꒳`*)
    食欲の秋だっ♡




ハクナの写メ日記一覧