【再熱】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 再熱
    ハクナ
    再熱

    こんちゃ!
    ハクナです!

    最近あるものが自分の中で再熱しています!

    写真の像を見て分かった方
    中々の上級者だと思います

    そう!
    ハガレンこと鋼の錬金術師にまたハマりかけているのです
    理由がわかる方も中にはいるのではないでしょうか?(*´艸`)

    そして写真の像は作中に出てくるキャラクターじゃなくて
    作者の似顔絵?のキャラです!ꉂꉂ( ˊᵕˋ )
    多分漫画ちゃんと読んでないと分からないかも??

    漫画や映画ならともかく何故かアニメで泣くことあまりないのですが
    という泣けるアニメを避けてきてるんだと思いますが
    ハガレンは作品を通して2回は泣きました

    多分僕は家族愛とかに弱いんだと思います
    大好きな作品の1つです

    観てみてください(´˘`*)
    好きなキャラはグリードとキンブリーです笑

    本当は色々語りたいけど日記ではこの辺にしておきます((´∀`*))
    またキャスとかお会いした時にでも✩.*˚



    P.S.写真は数年前に東京ドームの辺でやってたハガレン展!




ハクナの写メ日記一覧