【声にならない声】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 声にならない声
    ハクナ
    声にならない声



    こんちゃ!
    ハクナです!

    中学生の時からポルノグラフィティが好きでした!

    当時ピュアだった僕は(今もピュアですが)ポルノグラフィティを知った時は名前の意味すらも理解していなく
    翻訳してみたところ エロ画像 みたいな意味が出てきまして

    いやいやいや、流石に芸能活動するに当たってそんな名前はないでしょ〜(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

    と思いながらも
    何度も検索してもエロ画像にしかならないのです

    内心テンパリましたよ
    だって周りに言えないじゃないですか!
    恥ずかしいじゃないですか!!

    思春期の僕はそれはもうテンパりましたよ

    音楽とか何聴くの?
    って訊かれて
    「ポルノグラフィティ(エロ画像)です」
    とか言えない!!
    とか思ってましたよ!

    でもそれは杞憂でした
    だってポルノはとてもとても有名だったから。

    そんないらん心配をしてた中学生の僕ですが
    アルバム曲の1つ
    「まほろば○△」という曲に出会いました。

    これは大人のワンナイトラブを歌った曲なのですが、これも歌詞全体がエロくて中学生の僕には衝撃的でした。

    特にサビに登場する
    「声にならない声が今 何よりもおしゃべり」
    という歌詞
    エロい…!エロすぎる!!

    当時、童貞ながらに情景が目に浮かびました
    1番お気に入りの歌詞です

    そしてセラピストになった今
    たまにその歌詞が頭をよぎり
    あらためて思うのです。

    エロい…!エロすぎる!!
    と。

    声にならない声
    そして、それが何よりもおしゃべりだと

    晴一さん………
    天才的な表現だな!!!(´;ω;`)♡




ハクナの写メ日記一覧