【本当にあった怖い話】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 本当にあった怖い話
    ハクナ
    本当にあった怖い話



    もう8月ですね!!
    今年もこの季節がやってきました!
    夏といえば怪談!!
    怪談といえば夏!!

    近年テレビで怖い話系のテレビほんとやらなくなりましまよね(>︿<。)かなしぃ

    僕が子供の頃は色んな番組があったのに…

    ほん怖は年1の特番になっちゃったけどそれでもやってくれるのは嬉しいです(*´艸`)

    ただストーリー自体の怖さが無くなって来ちゃってる感はありますよね
    落ちや展開が読めちゃうというか
    単純に音や映像で驚かせに来てる感じだけど
    ビビってる僕がいます…!

    怖い話とか大好きなのに
    1人じゃ観れないチキン野郎だから誰か一緒に観ませんか!?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    それとお化け屋敷ね
    入りたいけど怖くて勇気出ない人間だから
    超へっちゃらって方か僕以上にビビりな方一緒にいこ〜?( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )

    自分以上にビビってる人いるとなんだか冷静になれちゃうっていうアレなんなんですかね(ノ∀`笑)




ハクナの写メ日記一覧