【最近のハクナ】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 最近のハクナ
    ハクナ
    最近のハクナ



    こんにちわん
    最近なにかと忙しくしておりますハクナです。


    本業の芸能の方で仕事が一つ決まり
    それに伴い細かな仕事も増え
    今はそちらに注力しております。


    そして明日は友達の結婚式で
    余興としてパフォーマンスも頼まれており


    1から演目や曲のリスト等を作ったり式場や友達との打ち合わせに追われる日々でした。


    とりあえず明日の本番を乗り切れば
    1つタスクが片付く感じなのですが


    一昨日にワクチン2回目を打ってきて
    昨日今日と副反応で無事死亡しております。。


    狂ったように寝てました。
    そんな時にある夢を見ました

    真っ暗な空間
    横並びで椅子に座った僕が5人
    フリーフォールの様にひたすら上下に振り回される様子はまさに拷問。

    寝ても覚めても地獄(゚o゚;;


    って明日の事まだ完璧に準備終えれてない!
    ヤバみ∑(゚Д゚)



    と、そんなこんなで最近あまりツイートとかも出来ていなくてすみませんm(_ _)m

    頂いたDM等は時間みつけて返させて頂きます
    空いてる日の予約も受け付けていますのでスケジュールまた更新します◎


    とりあえず明日の脳内リハしながら療養しますzZ


    アデュー




ハクナの写メ日記一覧