【ここに真実を記しました】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ここに真実を記しました
    ハクナ
    ここに真実を記しました

    まずは前置きから。

    今日はイースターでした!
    イースターの日にちは毎年変わって、今年は今日だったみたいです◎

    そしてゲームなどをやってると隠し要素などがある。
    隠し要素と言っても、ゲームの内容等には一切関係無いものあり
    それは開発者陣のちょっとしたお遊び的なもの。
    エッグハントの遊びに見立てイースターエッグと呼ばれるようになったらしい_φ(・_・


    そして僕の今朝の日記にも実は隠しメッセージを入れておきました!


    「縦読み」をしたら辿り着ける真のメッセージが今朝の日記にはありました。


    めちゃ雑なんですけど…笑
    そしてチープなんですけど…笑


    なので何だこの日記はって思った方もいると思います。笑


    遊び心です(*´艸`)


    p.s.
    うさみみ着けよう思ってとんすけのヘアバンド探したけど見つからなかったのでアプリでうさみみ着けまちた




ハクナの写メ日記一覧