【本気で髪をケアしたいアナタ】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 本気で髪をケアしたいアナタ
    ハクナ
    本気で髪をケアしたいアナタ



    ナイトキャップしてますか?

    ナイトキャップをする事で

    寝ている時に枕との摩擦によるダメージからキューティクルを守ってくれます

    そして保湿してくれるので寝起きの髪にも潤いが生まれます

    また、ヘアトリートメントしてる方もいると思うのですが
    ヘアトリートメントは徐々に蒸発していくみたいなのですがナイトキャップはそれを防いでくれます

    ナイトキャップすぎょい

    実際使用してみると違いを実感できるほど変わると思います

    そしてなにより寝る時の

    あー、もう髪の毛で痒っ!
    前髪がっ!

    とかそういうの無くなるので最高です(ソコカヨッ)

    ナイトキャップ着けてるってなると
    女子やん!
    って思う方もいると思いますが

    自分を磨くのに
    女性だからとか男性だからとか関係無いですb

    男性にもおすすめです◎




ハクナの写メ日記一覧