【スノボ〜2日目〜】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • スノボ〜2日目〜
    ハクナ
    スノボ〜2日目〜

    今日がスノボ最終日

    まずホテル朝食のビュッフェが凄すぎた!!

    マグロのタタキとかあるし変な魚(幻魚)の干物もあったし
    目玉焼き無かったけどスクランブルエッグあったし温泉卵もミルクもありました(∩´∀`∩)イェイ

    昨日は初心者スクール受けて木の葉はある程度滑れるようになったので
    今日は最後九十九さんがターンを練習を付き合ってくれました!

    ターン難しかった!
    木の葉しか出来ない僕ですが最後の最後になんか凄い技習得したので是非Twitterの動画見てくださ〜い!!

    自分自信をバターナイフと思い込むのがポイントです(1つ前の写メ日記参照)

    黙々と転んで起き上がってを繰り返してました。笑

    出来なかったことが出来るようになると楽しい!!




ハクナの写メ日記一覧