【ステーキの夢には気をつけて!!】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ステーキの夢には気をつけて!!
    ハクナ
    ステーキの夢には気をつけて!!

    おはよう皆。
    おはよう世界。

    今日はどんな夢を見ましたか?
    素敵な夢を見ましたか?


    僕はステーキの夢を見ました。


    すっごい美味しそうでヨダレが滴る様な夢。

    どれどれいっちょ実食といきますか
    いただきまーす!

    ってな所で夢から覚めました。

    なんだろうテンション上がって肉汁と一緒に脳汁も溢れて頭が冴え目が覚めちゃった

    そんなところでしょうか?

    目が覚めた時の虚無感といったら半端なかったです


    あぁ。ステーキは夢だったか


    そう思ったのも束の間


    頬に伝わる冷た物


    そこにはヨダレまみれの枕が…


    ヨダレだけは本物でした。。

    夢だけど夢じゃなかったーー!!
    ってやつです。


    皆様ステーキの夢にはくれぐれもお気をつけを…涙




ハクナの写メ日記一覧