【ハクナMk-II 誕生譚】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ハクナMk-II 誕生譚
    ハクナ
    ハクナMk-II 誕生譚


    やほす!
    ハクナです!

    先日髪色が変わり新たなハクナが誕生しました
    そのおかげで昨日の女装も地毛で参戦することが出来ました〜!
    ※女装のために染めた訳では無いですっ!

    女装の写真沢山の反応頂き嬉しい限りです◎
    女装についてはまた日記やキャスで触れたいと思います

    いや〜良い感じにオシャレな仕上がりで流石僕の美容師さん(*´艸`)


    どんな髪色に染めようかと考えた時期のある日の出来事
    僕は喫茶店でカフェオレを飲んでくつろいでいました

    するとお店にやってきた女性の髪色が
    トップ黒、真ん中赤、毛先黒
    って感じの色で
    それを見た時に

    これだぁぁぁ!!!!

    って思いすぐ美容師さんに
    こういう髪の人がいてカッコイイなと思ったのでそれの緑バージョンが良いです!
    って連絡しました

    そういう感じは自分もやったことないので
    未知の世界ですがいけると思いますよー!

    と。
    美容院当日、美容師さん自体色々調べて下さってて
    毛先に黒じゃなくても逆インナーカラーみたいな感じで中を黒にしても可愛いかも!




    と言うことで今の髪型が誕生しました!
    毎回僕の無茶ぶりに
    上回った期待で答えて下さり感謝☆

    その日ツイッターに載せた写真じゃ分かりにくかったと思うけど
    インナーガッツリ黒です(*´艸`)




ハクナの写メ日記一覧