【自信】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 自信
    華蓮
    自信

    男性でも女性でも
    自信に満ち溢れてる人ってかっこいいよね


    その人が醸し出すオーラ?雰囲気?
    みたいなものに人は魅力を感じて惹き込まれていく


    海沙代表もよく言ってるけど

    自分に自信を持ってないセラピストに
    何も魅力は感じない。


    女性用風俗って
    男性向けとは違ってただ性欲を発散して終わり〜じゃなくて
    女性としての自信を持ててなかったり、失ってしまった人が
    自分の魅力に気付けたり、自分らしさを見つけられる場所なのかな…

    って、お客様とお逢う度に思う。


    自分らしさとは何か?


    ただ楽しいだけじゃなくて、
    貴女がそれを見つけたり感じたり出来るような
    そんな時間を過ごしていきたいね






華蓮の写メ日記一覧