【月が変わって10月よ!】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 月が変わって10月よ!
    華蓮
    月が変わって10月よ!

    月が変わって10月…
    そんな月初から台風に見舞われてる関東からお送ります(´・ω・`)


    関東にお住まいの皆さんは大丈夫ですか?


    不要な外出は避けるようにしてくださいね!



    昨日で緊急事態宣言が明けて、少し気持ちも楽になってきたような気がします。



    まだ油断は出来ない状況ではありますが、いい方向に
    少しずつでも進めてる感覚を覚えることは大切かな。と( ˇωˇ )




    あ、タイトルにあげた写真のこと触れないと笑



    月初ということで、月一の儀式を。


    なんか今回は針を指に刺すことに全く躊躇いも無くプスッと行けたんですよ笑


    慣れって怖いですね〜笑





    まとまりのない話ばかりですみませんが、、、

    今月もよろしくです!



    それじゃ、またねー(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧